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利用者の追加、変更方法

『①システムの機能で変更する』 もしくは
『②ヘルプデスクに手続きを依頼する』
どちらかの方法を選んで変更してください。

① システムの機能で変更する

1.システムへログイン

追加、変更する案件をご利用いただけるユーザIDで、ログインします。

2. [担当者変更]メニューから変更操作をおこなう。

MENU→[案件関係者の情報]→[担当者変更]から操作をおこないます。

  • 受注者は受注者、発注者は発注者の追加・変更が可能です

詳しい手順は以下のマニュアルをご参照ください。

◎変更は即時反映されます。お急ぎの場合にお勧めの方法です。

② ヘルプデスクに手続きを依頼する

1.利用者変更申込書のダウンロード

利用者変更申込書をダウンロードしてください。

2.利用者変更申込書の記入

変更したい利用者の情報を、利用者変更申込書に記入してください。

3.利用者変更申込書の送付(メール)

ヘルプデスク宛てに利用者変更申込書をメールで送付してください。

以上が利用者追加や変更のお申込み手続きです。
変更手続きが完了しましたら、申込み頂いた方にメールにてお知らせいたします。