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利用者の追加、変更方法
『①システムの機能で変更する』 もしくは
『②ヘルプデスクに手続きを依頼する』
どちらかの方法を選んで変更してください。
① システムの機能で変更する
1.システムへログイン
追加、変更する案件をご利用いただけるユーザIDで、ログインします。
2. [担当者変更]メニューから変更操作をおこなう。
MENU→[案件関係者の情報]→[担当者変更]から操作をおこないます。
-
※
受注者は受注者、発注者は発注者の追加・変更が可能です
詳しい手順は以下のマニュアルをご参照ください。
◎変更は即時反映されます。お急ぎの場合にお勧めの方法です。
② ヘルプデスクに手続きを依頼する
1.利用者変更申込書のダウンロード
利用者変更申込書をダウンロードしてください。
発注機関 | 利用者変更申込書 | 備考 |
---|---|---|
北海道開発局 | 利用者変更申込書をダウンロード | 記入例(北海道開発局) |
関東地方整備局 | 利用者変更申込書をダウンロード | 記入例(関東地方整備局) |
北陸地方整備局 | 利用者変更申込書をダウンロード | 記入例(北陸地方整備局) |
中部地方整備局 | 利用者変更申込書をダウンロード | 記入例(中部地方整備局) |
近畿地方整備局 | 利用者変更申込書をダウンロード | 記入例(近畿地方整備局) |
中国地方整備局 | 利用者変更申込書をダウンロード | 記入例(中国地方整備局) |
四国地方整備局 | 利用者変更申込書をダウンロード | 記入例(四国地方整備局) |
九州地方整備局 | 利用者変更申込書をダウンロード | 記入例(九州地方整備局) |
東京航空局 | 利用者変更申込書をダウンロード | 記入例(東京航空局) |
大阪航空局 | 利用者変更申込書をダウンロード | 記入例(大阪航空局) |
2.利用者変更申込書の記入
変更したい利用者の情報を、利用者変更申込書に記入してください。
3.利用者変更申込書の送付(メール)
ヘルプデスク宛てに利用者変更申込書をメールで送付してください。
以上が利用者追加や変更のお申込み手続きです。
変更手続きが完了しましたら、申込み頂いた方にメールにてお知らせいたします。