新規お申込み

システム利用開始までの流れは、こちらからご確認ください。

1.利用申込書のダウンロード

ご利用の案件における発注機関の利用申込書をダウンロードしてください。

  • 下記に記載のない発注機関でのご利用については、ヘルプデスクへお問い合わせください。

2.利用申込書の記入

利用申込書に必要事項を記入してください。

記入例「利用申込書」


3.利用申込書の登録

申込み受付システムに利用申込書を登録してください。

マニュアル「利用申込書の登録」
利用約款



4.利用開始通知書の受信

弊社による利用申込の確認終了後、お申込み者様のメールアドレス宛に『利用開始通知書』が送付されます。
お申込み者様以外の案件関係者様には、お申込書に記載いただいたメールアドレス宛に『利用開始のお知らせ』が送付されます。

  • 利用開始通知書は、利用開始日に送付されます。

  • 利用開始日は記載頂いた利用開始希望日、もしくは、記載のない場合や確認手続きにお時間がかかった場合は、弊社確認完了日の翌日となります。

以上で、利用申込みのお手続きは終了です。