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  4. 利用者の追加、変更のお申込方法

利用者の追加、変更方法

以下のどちらかの方法を選んで変更してください。
『①システムの機能で変更する』
  変更は即時反映されます。お急ぎの場合にお勧めの方法です。
『②ヘルプデスクに手続きを依頼する』
  変更完了までに数日間お時間いただく場合がございます。

① システムの機能で変更する

1.システムへログイン

追加、変更する案件をご利用いただけるユーザIDで、ログインします。

2. [担当者変更]メニューから変更操作をおこなう。

MENU→[案件関係者の情報]→[担当者変更]から操作をおこないます。

  • 受注者は受注者、発注者は発注者の追加・変更が可能です

詳しい手順は以下のマニュアルをご参照ください。

※変更は即時に反映されます。お急ぎの場合にお勧めの方法です。

② ヘルプデスクに手続きを依頼する

1.利用者変更申込書のダウンロード

利用者変更申込書をダウンロードしてください。

2.利用者変更申込書の記入

変更したい利用者の情報を、利用者変更申込書に記入してください。

3.利用者変更申込書の送付(メール)

ヘルプデスク宛てに利用者変更申込書をメールで送付してください。

※お時間に余裕がある場合にご利用ください。
 混雑状況により変更完了までに数日間お時間いただく場合がございます。
 また、確認のためヘルプデスクからご連絡をさせていただく場合がございます。
 変更が完了しましたら、お申込みいただいた方にメールにてお知らせいたします。