- ホーム
- 【重要】リニューアル後によくいただくご質問について
【重要】リニューアル後によくいただくご質問について
ご利用中のお客様各位
システムリニューアル後によくいただくご質問を掲載いたします。
お問合せ前にご確認いただけますと幸いです。
Q1.リニューアル前の書類が消えてしまった
A1.システムにログインし、MENU>移行前のデータ(2025/02/11以前)>書類一覧 より閲覧が可能です。
2/7 18:00までに決裁完了、及び納品情報を「入力済」もしくは「初期値入力済」としていたデータに関しては、電子成果品として登録されております。
Q2.リニューアル前までに決裁完了できなかった、あるいは納品情報が「未入力」だった場合、データは移行されているのか
A2.大変申し訳ございませんが、2/7 18:00までに決裁完了、及び納品情報を「入力済」もしくは「初期値入力済」としなかった場合、
移行対象外とさせていただいています。お手数ですが、書類の再提出をお願いいたします。
Q3.リニューアル前の書類を引用元に、引用提出したい
A3.大変申し訳ございませんが、リニューアル前の書類での引用提出はできかねます。
お手数ですが、新規書類提出から作成をお願いいたします。
なお、リニューアル後に提出いただいた書類については、引用提出が可能です。